きょうのひとりごと

 この間、白川郷に行ってまいりました
 世界遺産相手にやれレナがどうだ、魅音がどうだ言っている男性の集団を見かけたとしたならば、それは俺じゃないです、粛々と見てまいりました
 しかし、本当にひぐらしそのまんまの風景が見れてびっくりですよ
 そして、本日明日とコミケの予定なのですが、というか今日は行ってきたのですが、なんだこの異様な人の多さは
 二日目ってこんなに混むものだっけか、と思ったがそういえばあれか東方とうみねこか、未だに女性専門の日という印象しかなかったよ
 というか、初めてのコミケがこれという人も多いということか、地獄だね、もともとノリで参加するにはハードすぎるイベントだというのに