きょうのひとりごと

 そういえば職場から退職者が出たのですよ、これで俺が入社した時の内務勤務者って俺だけになってしまったのですが、あれですかね沈んでいく船に乗っているものなんですかね
 そんなこんなで、いろいろともやもやと考えていくうちに、日記を書いて外にストレスを吐き出しつつ、転職も考えながら仕事をする、という結論に落ち着きました
 それで更新と相成ったわけですが、文章書くのは好きなのですが、何せ今まで放っておいた習慣なもので確実に不定期になると思いますし、infoseekの更新方法なんてもう覚えてないし、パソコン買い換えたからhtmlのバックアップとってないから、本体の更新が微塵もできない
 というわけで、期待せずに一カ月に一度くらいでふらふらと見てください