今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」をここに公開

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/24/news004.html
 「いっしょに帰ろう」
 「いっしょに帰って噂とかされると恥ずかしいし……。」
 というやりとりが見られるわけですね、恐らくプレーヤーの9割くらいは男性なんだろうな、というのを考えずにプレーすれば楽しめそうです
 百歩譲って男性と女性の割合が五分五分だったとしても、ガールズサイドから入った人間はやおい狙いに男性役演じたくなるだろうし、男の女の逆転現象なんておきそうだ
 しかし、それはそれで端から見ている分には面白そうなんだが、一体どうなるんだろ