大番長立志編 著 伊東アキカズ

大番長 立志編 (角川スニーカー文庫)
 突如として日本の中心に開いた大穴、魔界孔。 天変地異により日本は列島の姿を失い、各地に現れた漆黒の結晶の力は人間の肉体に超常の能力を呼び起こし、日本は暴力と恐怖が支配する闇黒の時を迎えた。しかし魔界孔出現から十数年後、強力な意志と戦闘力を持った男が現れる。男の名は斬真狼牙。白い牙(ホワイトファング)の異名を持つ彼が荒廃した聖城学園に転校してきた時、日本は新しい道を歩み始める…
 ブックオフ半額セール第二弾、買ったはいいが2巻目はどこをどう探しても見つからないという悲しき事態に、ただでさえ最近スニーカー文庫って置いてないからな
 しかし、しょうがないとはいえゲームのものすごい序盤で物語終了するんですが、なんと京堂扇奈出てこないよメイン中のメインなのに、流石に最後のほうで次の巻の引きに出すのかなと思っていたが、それすらなし
 それ以外にもまあしょうがないのですが、物語にあまり関わらないキャラクターはほとんど出てこないというのはちょっと寂しい、あの登場人物のごった煮感がゲームのいいところだったのですが