おまもりひまり1 著 みかづき紅月

おまもりひまり(1)  浪漫ちっくメモリー (富士見ファンタジア文庫)
 月刊ドラゴンエイジで大人気のおまもりひまりがノベライズで登場! イラストはもちろん原作者でもある、的良みらんの描き下ろし。オリジナル妖も登場で、ますますえっちな緋鞠に会える!? 
 的良みらんのエロ本持ってんな、そういえば
 さて、漫画作品のノベライズなんてことを頭の片隅にも入れずに読み進めてしまったものだから、当たり前のようにその場にいるキャラクターたちに慣れるのにおそろしい時間がかかってしまった、というかなんで購入しているんだろうか、俺は<絵に釣られた
 設定を頭の中に入れて追いつくように頑張っては見たのですが、最後まで物語に這いこめていけなかったので何とも微妙というか、コミックスが元にあるということを知らずに買った俺がもちろん悪いのですが
 ただ、極めて真っ当にライトノベルをしているのでそこは読みやすい部分ではあるのですが、物語のテンションの躁鬱がとてつもなく激しくシリアスの五秒後逆が来て、それでまた逆になってというテンションの転換が何とも荒いのが気になりはしましたが