下着窃盗容疑などで日本代表候補を逮捕

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20080425-352451.html
 サイケイスポーツとデイリースポーツだけが実名報道していましたが、なんで阪神びいきの二社だけなんだろうか
 とはいえ、Jリーグを少し見ている人ならわかるほどにどう考えても当てはまる選手があいつ(茂原岳人)しかいないので言ってしまっても問題ないでしょう、しかし七年前の事件じゃレイソルどうしようもないよな、というか2001年だと神戸所属だし
 中盤こなす選手なのに甲府時代じゃ3トップの真ん中というとんでもない起用がピタリとはまったり、退場処分が多いのが難点だったが、まあおもしろい選手だと思っていたのですが、残念です