ねくろま2。 著 平坂読

ねくろま〈2。〉 (MF文庫J)
 幼なじみの美少女マシロと同棲生活を始めることになった、天才少年魔道士のソリス。 彼女と二人きりで思う存分ラブラブイチャイチャ出来るかと思いきや、先日の戦いで眼鏡が割れてしまったので、完璧超人から一気にドジっ子にクラスチェンジ。普通の学校生活にすら難儀するありさまだった。そんなソリスの隙を狙って迫る少女たち。メイとヒカリの死霊術師コンビはもちろん、キャロルには屋敷にまで招待されてしまう。一方その頃、シェンファのところには意外な人物がやってきて……。新感覚スケスケ純愛ラブコメディ第2弾。ポロリもあるよ!(首とか?)
 ……おかしい、あらすじが何一つ嘘を言っていないはずなのに何故かものすごく違和感を覚える
 しかし、一巻から二巻の間に何があったかと思うくらいにお色気方面へと突っ走り始めたよ、このお方、まあ、確かにヒロインは一巻の最初からずっと全裸(レントゲン的な意味で)でぶっ通している作品であるのですが
 ただ、ここまでやるともうシリアスには戻れないだろうよ、この路線は好きですが