きゅーきゅーキュート!1〜4 著 野島けんじ

きゅーきゅーキュート! (MF文庫J)
きゅーきゅーキュート!〈2〉 (MF文庫J)
きゅーきゅーキュート!〈3〉 (MF文庫J)
きゅーきゅーキュート!〈4〉 (MF文庫J)
 シリーズを一巻から買い始めて全て積んでおく、という恐ろしく馬鹿馬鹿しいことをやっていたら積読が本気で洒落にならないことになってまいりましたので、必死になって読み漁っている最近であります
 ここまで人気無さそうなメインヒロインというのも珍しいんじゃないだろうか、何せ主人公が1巻でプラグを少し立てた以降は、2巻、3巻、4巻と他のヒロインとのプラグ立てに終始するという展開は、メインヒロイン蔑ろにし過ぎではなかろうか、メインヒロインのダメダメっぽりもそれに拍車をかけていて、まあ守ってあげたいタイプではあるんだが
 さて、ストーリーは魔法を無力化する能力を武器にしているわけですが、どうにもこれ以上発展していきそうにないのは気のせいだろうか、これだけで筆進めていくのって相当な実力が要ると思うのですが、3巻や4巻の多場面の同時進行の技量を見ていると、そこまで凄い人でもなさそうですし
 まあ、ただそれを出来たらこの作品は化けそうな気もしないでもないので、適当に見守る事にします