“警告王”森 サプライズ初選出

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/04/16/02.html
 オシム爺さんのサプライズ選出にもいい加減慣れてきて、ガンバの家長が選ばれようが、ジェフの水野が選ばれようが驚きもしなくなってきた俺ですが、これには流石に驚いた
 だって、森ですよ、仙台時代に警告が多すぎるって理由で解雇されたあの森ですよ、川崎1年目の時にベンチから審判に暴言吐いてレッド貰った森ですよ、毎回選手コメントで独特のセンスをかもし出している森ですよ、今年の選手名鑑で好きな言葉「くのいち」とか書いていたあの森ですよ、いや俺も好きだけどさ、くのいち
 実力に関しては結構なレベルの選手なんですが、いやびっくりした