きょうのひとりごと

 アイドルマスターぐらいにぶっ飛んでくれると、むしろ清々しい気分になれます
 というわけで、声優総取っ替え(落合祐里香釘宮理恵たかはし智秋らへんまで外すとは思わなかったが)で何故かロボット物になっているアイドルマスターなわけですが、妙にしっかりとロボットアニメをしているのには感心
 あそこまでグリグリ動くロボットを見るとやっぱりサンライズだな、とは思うのですが、映像を見続けていると舞姫の末路を思い出してしまうのは何故だろう、全てを堪忍なで済まされそうに気分になるのは何故だろう
 ちなみに俺は、原作のアイドルマスターXBox360アイドルマスター専用機として購入するくらいしかやってません
 ……新キャストにとかちつくして歌わせてえなぁ