きょうのひとりごと

 「らき☆すた」なんぞを見ましたが、さすが、京都アニメーションというべきなのでしょうか、無駄なくらいに良く動きます
 しかし、あれで自分の常識だったものが1つ打ち砕かれた感があるのですが、チョココロネという食べ物は太っている方からかぶりつく物ではなかったのか
 というわけで、残業だらけだった仕事も、漸く落ち着きを得て、趣味の時間も取れるようになったので、ひっそりと更新なんぞしています
 (なお、仕事の時間と残業代の代わりに手に入れたのは、200冊は確実に超える積読書と買い物依存気味の体質)
 日記を書くのは楽しいし、ねたが浮かべば、それほど苦になる作業でもないのだが、暫らく更新なんぞしてなかったから勝手も微妙に解からないし、何が最悪って自分の情報収集能力が恐ろしいくらいに落ちていること、アンテナってのは常に張ってないとダメってことか
 なお、また1年以上間隔が空かないように、Operaのトップページをはてなにして自分を軽く追い込んでみました、これで3日は続けられる