きょうのひとりごと

 さて、今日という日まで暖めていた言葉が御座います
 ……皆様、あけましておめでとう御座います
 というか、更新する気があったのかと問われると、ちょっと返答に困ってしまいますが、いいじゃないのですか元旦から仕事だったんですよ、今日も仕事だったんですよ、お陰で読んでない本が3桁になりそうですよ
 というわけで、どんだけのペースで更新できるかしらないが、近況報告
 
 本棚を買いました
 前々から本棚が欲しい、本棚が欲しいと言っていましたがこの度目出度く本棚を手に入れることが出来ました、今まで買った本を整理するだけでその本棚が埋まってしまったのはご愛嬌ですが
 というか、大量のライトノベルが壁に詰め尽くされているのを見ていると、流石に少しは処分した方がいいのかなと思います、それまでに賭けた資金を思うととても実行には移せないのですが