きょうのひとりごと

 ここに書くのも久しぶりとなりますが、睡眠時間<<<<残業時間となってきたのでしょうがないと諦めてください
 ……というか、転職考えた方がいいんじゃないだろうか、2日で11時間残業というのは
 というわけで、久しぶりなので最近の近況でも書いておきます
 アイドルマスターを始める
 ゲーセンでコインを入れるのに多少の根性と勇気が必要になるのは、これか脱衣ゲームだけだと思います、ゲームをやっている時の隔離感といったら凄まじい
 しかも、自分のホームタウンには置いてある店がないので、渋谷やら川崎やらに出て行かなければならなく、お陰で3クレジット500円の極悪使用なのに、金が減らない減らない、ついでにゲームが進まない