マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ 著 今野緒雪

マリア様がみてる 21 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)
 祐巳由乃志摩子とそれぞれにスポットを当てた短編集、というか最近短編集のペースが異常ではないだろうか、2冊に1冊は短編な気がするんだが
 さほどビックリする展開にもならず、キャラクターは増えていき、実は地味に卒業が迫っている期末後という悲壮感はないものも、全体的に陰鬱とした雰囲気をまとっている紅薔薇姉妹、というわけで、なんかいまいちノリが悪いというか、しっくりこない今日この頃
 妹候補も祐巳由乃、それぞれで固まってきて、今後の大きな展開って卒業式くらいしかないわけで、果たしてどういった締め方をするんだろうか