年末進行中・年間総括

 細木数子に改名してもらって売れるかどうかの結末なんて、未だ新しい名前が定着すらしていないモンキッキーを見ていれば解かるだろうに、と思いつつパッとしない年末は過ぎていきます
 
 アニメーション
 光と水のダフネ
 次点 ぴちぴちピッチピュア 魔法少女リリカルなのは
 色々と当たりも多く質量共に楽しい時期が続いていたのですが、段々と量だけが無駄に多い時期になってきたのは、アニメ業界も大変なことになっているなと思うが
 その中でただ女の子出せばいいだけじゃない作品が、しっかりと高評価を受けているので、そこまで危機感感じなくてもいいかもしれない

 ゲーム
 お願いお星さま
 次点 Fate/stay night
 ゲームの感想をメインにやっているサイトがとんでもない事を言いますが、ゲームあまりやらなくなったような気がします
 というか、昨日いった通りに時間もお金も無かったのだが
 なお、年越しは今更ながらテイルズオブシンフォニアになる予定

 ブック
 時間なし、金なしとなると読む機会は増えます
 多少反省するくらいに増えすぎました、どれをトップに持ってくればいいのやら
 なお、年越しはmoetanIIになる予定

 さて、こんなのでお茶を濁してゆっくりと曙のやられる姿を見たいと思います
 では、良いお年を/あけましておめでとうございます