きょうのひとりごと

 伊集院光と一緒にゲームWAVEに出てた時代を知っているだけに、この間のM-1アンタッチャブルが優勝したときは普通に喜んでた
 それで思い出したのが、ゲームWAVEのアシスタントオーディションで最初に敗れ去ってしまった山田愛子というアイドルなのだが、あいつは元気にしているだろうか
 年齢も同じ、出身も同じ、出身中学も同じ、そもそもあいつに数学の基礎を教えてたのは俺だ、ということで印象深い奴ではあったのだが、分数計算も出来なかったクラスメイトは何をしているのだろうか
 と思って調べたら「新くノ一忍法伝II〜禁断の恋鎖〜」というのに出てる模様ってVシネマかよ、嫌な事実知ったなおい