今さらですが、infoseekの無料ホームページサービス終了に伴いサイトが自然消滅いたしました
 まあ、ここ数年レベルで更新停止状態だったので、もはやこの分も現状誰が見ているかもわからないのですが、一応書いておきます
 消える前にサービス終了の話は目にしていたのですが、サイトの元のデータはハードディスクが火を吹いて以来消えてしまっているし、そもそもサイトを更新するという気力がなくなっている自分が移転したところで何をするわけでもないし、ということでそのまま自然消滅してしまおうとということに決めました
 やはり社会人になると時間が取れない、というかまあこういう文章を打つ時間はそこそこあるのですが、ゲームレビューやらライトノベルレビューをやっていた身としては、それを読んだりプレーしたりという時間を捻出するだけでいっぱいいっぱい(しかもそれでも積みまくってるし)で、それに加えレビューなんぞ出来るわけがないし、それをやるなら新しいゲームやりたいし、本を読みたい
 KanonSSから始まって色々載せていたのは、今にして思えば黒歴史なのですがそれでも1日500人とか来てくれたのは楽しかった、2chにアドレス晒されたりもしました
 ただ、2chに晒されたり、500人くらい来ても感想も荒らしもこなかった、というのは俺が文章を書く器じゃなかったんだと痛感させられた出来事でもありましたが、まあでもサイト管理は楽しかったですよ
 あとはこのブログをどうするかということなのですが、消してしまってもいいのですが、たまに誰にも言えない愚痴だったり、もやもやしたものを吐き出したりしたくなることもありますし(例えば最近の情勢だったり、ベイスターズだったり、やったゲームだったり)、適当に残しておきます
 正直更新はしないだろうけど、まあ次があったらよろしく