きょうのひとりごと

 どうにも期待をしないで野球を見るようになってしまっているので、たまにサヨナラとか言われても信じられない気分になる今日この頃
 しかし、中継ぎもマットホワイトが戻ってきたので何とかやっていけそうな目途は立ってきた気がしますが、先発がどうにも
 去年ローテだった三浦寺原工藤土肥らへんが全員不調やら故障やらでいないのが今の順位の原因なんですが、那須野小林桑原謙佐藤の現在のローテの中で一人くらい独り立ちしてくれないと今後も辛い
 その内、湘南で先発している阿斗里の先発とかあるんだろうな
 というか今年の高崎の期待の裏切り方は酷過ぎるだろ、去年のシーレックス最多勝だったし、終盤の一軍の内容も良かったから期待していたのに、オープン戦からひたすらプロの壁にぶち当たり続けるとは