きょうのひとりごと

 今日も今日とて病院通い、というか欠席早退遅刻をしなかった日が月曜しかないのですが、社会人としてこれはどうなのだろうか、上司には体調的な面なのでしょうがないとは言ってもらっているとはいえ
 しかし、石なのですがちょうど骨と重なっているようでレントゲンでは見えない、というか本当に石なのかわからないから次はCTスキャンをとりましょうということに
 ……わぁ、なんだか本人が思ってみないうちに大事になっている気がするぞ
 しかし、まあ今の今までこういうCTスキャンとかがある病院で診てもらったことがなかったので、色々なものが新鮮で言っちゃなんだがちょっと楽しい面もあったりします
 こういう機会じゃなければ見ることもない機械ってのも多々あるし、これで待ち時間が短ければ最高なんだが