バカとテストと召喚獣3 著 井上堅二

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)
 ちょっと待て、このラストの絵は反則だろうが
 というわけで学園ハイテンションラブコメの第三段、今回は脅迫文の犯人を捜すために女子風呂を覗くお話
 しかし、まあ風呂覗きの防衛として女子生徒ほぼ全員がやっているわけだから、必然としてあのようなオチにはなるよな、とは思っていたのですがラスト数ページで色々とぶっ飛んでしまった、この状況でしばらく生殺しというのはいじめに近いと思うがどうか
 まあ、それはさて置いて、全体的にいつも通りハイテンションな展開で、壷に入れば楽しめること間違えなしな作品なのですが、こういう作品って壷に入らないとかなり悲惨なことになるからおすすめするのはどうだろうか、と思うときがたまにある
 とはいえ、個人的には夜中に爆笑してしまうほど壷に入るシリーズなのですが