七姫物語 第3章 著 高野和

七姫物語〈第3章〉姫影交差 (電撃文庫)
 発刊ペースの遅いシリーズ物だと、なかなか前回のストーリーが思い出せないのが困ったもので、未だ完全に思い出せないまま読み終わってしまいました
 電撃文庫には珍しい世界観を持っている作品で、複雑な物語の流れを読んでいくのは楽しくはありますが、物語はまだ始まったばかりといった感じの内容なので、果たして何時完結するんだろうなという不安も付き纏います、同期の成田、壁井がわりと凄いスピードで書くので相乗効果、というか時間はどんだけかかっても良いですから完結してくださいよ、お願いだから
 しかし、挿絵にページを1枚使わないというのも珍しい