シャンク!!ザ・レイトストーリー vol.2 著 秋田禎信

シャンク!!ザ・レイトストーリー(2) (角川スニーカー文庫)
 前作を読んでからわりと時間が経っているので、ストーリーやらキャラクターを思い出すので一苦労だったのですが、結局細かい設定はぼんやりとしか思い出せずに読了、まあ読むには支障の無いレベルには覚えていたのは幸いだったが
 ギャグでいくには辛い文体になってきた秋田氏ではありますが、今回に関してはギャグで行くのか、シリアスで行くのかそれすら中途半端な感じで、お陰で全体的にテンポが悪く、それが癖になってきているのが心配なところ
 ストーリーもそれほど派手さも無く、オーフェンやらエンジェルハウリングみたいに引き込まれる展開というわけでもなく、これから読み続けるかは微妙なところ