僕は天使の羽根を踏まない 著大塚英志

僕は天使の羽根を踏まない
 ライトノベルは便利差優先で使ってますから、実際はライトノベルではない
 魍魎戦記MADARAという作品の完結編ということを隠して世の中に出回っているわけですが、読んだことの無い作品の完結編なんぞどうして手に取ったかというと暇潰しに何となくとしか言いようが無い、何せ買ったのが去年で、棚に並んでいるのから無作為に取っただけだし、イラストに騙されたと言われても否定はしない
 俺のような人の為に初めて手に取った人にも違和感無く読めるようにしているらしいのだが、どうにも突拍子無く場面が変わり、突拍子無く前世やら何やら情報が雪崩れ込んでくるので、予備知識の無い初心者にもハードルが高すぎる
 青春小説と思ったらいきなりファンタジーではどうにも辛い、ようは楽しめなかったそれだけ