大きな歓声に包まれて、イベントの幕切れを飾った「双恋」ステージ

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/10/24/377e0a961ba55389351282d9475cb9db.html

 特筆すべきは、堀江由衣さんが自己紹介をした場面だろう。「一条薫子役の堀江由衣です、よろしくお願いします」「パチパチパチ(拍手)ほっちゃーん!!」「えーとー……今日は……」「ほっちゃーん! ほっちゃーん!! ワーッ!!」「双恋を……」「ウワーッ」といった具合に、話を進めようとする堀江さんが戸惑ってセリフが続かなくなってしまうほどの盛り上がりだった。

 双恋自体に興味は無く、前回メッタメタに記事を書いていた気になっていたので見てみたら案の定凄い
 実は堀江由衣とそれを取り巻くファンたちが大嫌いなのではあるまいか、この記者は
 ただ、前回の「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」に比べればインパクトないな、特にホアアーッ!!の部分で