カレとカノジョと召喚魔法 著上月司

カレとカノジョと召喚魔法 (電撃文庫)
 緊張感と恐怖心の無くなってしまったカレと、格闘能力抜群のカノジョが、緊張感と恐怖心を取り戻すために悪魔とかくれんぼをしていく、ミステリーっぽかったり格闘ものだったりする話……のはず
 ことごとく先入観の裏を読んで物語を展開していき、最後に切ない真実を突きつけられた時、この作者はなかなかの新人だと感じた
 これでもう少しテンポのいい文章だったら文句は無いのですが
 なんというか、独特のセンスを持っていて、それを気持ちいいと感じるか、不快と感じるかは人それぞれでしょうけど、同時期にデビューした新人買うならこっちのほうがいいとは言っておきましょう